ゆきんこ倶楽部跡地



詐欺にご注意を。

ROSNSにも書いたけどこっちにも転載
以下、突然きたWIS
レイジェス : こんw
らすぼす : こんにちはーどちらさまでしょうか?
レイジェス : ○○○だよw ←ギルドメンバーを装う
らすぼす : ええ
レイジェス : 今プロ?
らすぼす : です
レイジェス : これを
レイジェス : Gに入れてて欲しくてwq
らすぼす : 知り合いを名乗る詐欺ですか?
レイジェス : は?
らすぼす : とりあえずIRCで確認しますね
らすぼす : 本人いるんで ←本人いませんでした。
レイジェス : うい
らすぼす : やっぱり詐欺ですよね

その後のオープンチャット
レイジェス : らすぼす /ex

耳打ち拒否のコマンド打ち間違えてるwwwwww

ちなみにこの後ギルドメンバーに成りすましてお金貸して~みたいな
詐欺をするとかしないとか・・・

変な詐欺に注意ですよ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 10:54】

プロフィール

ゆりこっち

Author:ゆりこっち
主にRO日記になると思います。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

